ドラマ「トリリオンゲーム」の第7話(8月25日放送)は、ついに黒龍がトリリオンゲーム社を潰しにかかります。
もちろん、ハルは想定内で、奇策を仕掛け・・・。
それでは「トリリオンゲーム」第7話のあらすじネタバレ、みんなの感想を見ていきましょう!!
「トリリオンゲーム」各話ネタバレ
jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]「トリリオンゲーム」第6話ネタバレ
「トリリオンゲーム」の第7話あらすじ
ハル(目黒蓮)たちは「プチプチアイランド」の大ヒットで得た大金をつぎ込み、天気予報専門チャンネルと番組制作会社を買収。
ついにネットテレビ「トリリオンTV」が開局した。
ゴップロのタレントを起用した宣伝効果で、大口のスポンサーもついた。
しかし、そんなトリリオンゲーム社を黒龍(國村隼)が本気で潰しにかかる。
アメリカの大手配信サービス会社を買収して桐姫(今田美桜)がCEOとなり、地上波テレビの看板番組の放送権を買い漁り始める。
その頃、ハルとガク(佐野勇斗)は、ある制作会社の報道プロデューサー・功刀(津田健次郎)と地上波テレビ局の人気アナウンサー・あかり(百田夏菜子)に接触して・・・。
引用:https://www.tbs.co.jp/trilliongame_tbs/story/
「トリリオンゲーム」第7話ネタバレ

「トリリオンゲーム」第7話では、ハル(目黒蓮)は「プチプチアイランド」の成功を受けて、天気予報専門チャンネルと番組制作会社を買収します!
そしてついにネットテレビ「トリリオンTV」が開局します。
ゴップロの人気タレントを起用した宣伝効果により、多くのスポンサーが付き、注目度が高まります。
黒龍(國村隼)が本気でトリリオンゲーム社を潰しにかかる!
ハルの芸能界を乗っ取る作戦が進んでいく中、黒龍(國村隼)は本気でトリリオンゲーム社を潰すことを企てていました。
アメリカの大手配信サービス会社を買収し、桐姫(今田美桜)をCEOとして迎えることで、地上波テレビの放送権を大量に買い漁り始めるのです。
これにより、トリリオンゲーム社の地位は揺らぎ、困難な局面に立たされることになります。
黒龍が潰しにかかるのは想定内。
ハルとガク(佐野勇斗)は、別の角度から立ち向かうために動き出します。
ある制作会社の報道プロデューサーである功刀(津田健次郎)と、
地上波テレビ局の人気アナウンサーであるあかり(百田夏菜子)と接触します。
彼らとの連携により、トリリオンの立場を守るための戦略を練り始めます!
ハルの提案で視聴者からの映像を買い取り、立てこもり事件の映像で視聴者数を増加させます。
立てこもり事件のタレコミは「ユーチューバー・おさばきくん」。
事件は無事解決すると、ハルはスマホ会社ミスリルフォンのスキャンダルを取り上げ、広告料増加の交渉を始めます。
ハルの奇策でミスリルフォンの信頼回復が成功し、仲間たちの友情も固まる。
一方、トリリオンゲーム社の大躍進を邪険に思う黒龍は、祁答院(吉川晃司)と手を組む提案をし・・・
「トリリオンゲーム」は面白い?第7話の感想
「トリリオンゲーム」第7話は、ハルの奇襲がすごかったです!
あの手この手でハッタリをカマせ、それがすべてうまくいくハル!!
しかし、黒龍がトリリオンゲームを押さえつけようとしています。
娘の桐姫は、トリリオンゲームとの対決を楽しんでいます。
ハルとガクも、会社が大きくなるのを本当にゲーム感覚で楽しんでいますよね!
見ていてスカッとするトリリオンゲーム。
来週も楽しみです!!
「トリリオンゲーム」第7話のSNSの感想は?
|
|
|
ドラマ「トリリオンゲーム」の相関図
ドラマ「トリリオンゲーム」のキャスト相関図はこちらです。

\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/ ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。 |
無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!! \これって絶対お得!/ 無料トレンド漫画もザックザク♡
|