ブギウギ

ブギウギ11月8日ネタバレ【28回】ジャズの練習に苦戦

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「ブギウギ」の【第28回】(11月8日 水曜日放送)の感想とネタバレです♪

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」の見逃し配信中/

羽鳥善一(草彅剛)とスズ子(趣里)のマンツーマンレッスンが始まったよ!

羽鳥は何度も繰り返し歌わせ、羽鳥が求める歌が分からないスズ子は・・・。

羽鳥善一(草彅剛)とスズ子(趣里)のマンツーマンレッスンが始まった。

ところが、羽鳥はスズ子の歌に満足せず、歌の出だしばかり500回以上繰り返し歌わせる。

具体的な指示を出すこと無く、「ジャズだよ」と言うばかりの羽鳥にスズ子は困惑する。

一方、秋山(伊原六花)も中山(小栗基裕)ら男性ダンサーに混じった練習に体力の違いを感じていた。

大きな期待と小さな不安を胸に飛び込んだ東京の舞台、ふたりの行く末は?

【出演】趣里,草彅剛,水川あさみ,柳葉敏郎,新納慎也,ふせえり,安井順平,坂田聡,なだぎ武,岡部たかし,宇野祥平,伊原六花,妹尾和夫,楠見薫,三谷昌登,隈本晃俊,藤間爽子,黒崎煌代,村角ダイチほか

引用:ヤフーテレビ

 

朝ドラ【ブギウギ】第28回のネタバレ(11月8日 水曜日放送)

羽鳥善一(草彅剛)とスズ子(趣里)のマンツーマンレッスンが始まりました。

羽鳥はスズ子の歌声を聞き、楽譜を書き直していました。

スズ子は羽鳥の前で歌を披露し、期待に胸を膨らませています。

しかし、羽鳥はスズ子の歌に満足せず、歌の出だしの部分を繰り返し歌わせることを続けます。

何度も何度も、500回。

スズ子は同じフレーズを何度も繰り返し歌うことになります。

羽鳥は、その過程で歌のテクニックや表現力を向上させようとしていますが、具体的な指示を出すことなく、「ジャズだよ」と言うばかり。

スズ子が歌っていて「楽しい」と思えることが一番だという羽鳥。

「バドジズ」を大事にと羽鳥はアドバイスしますが、その意味は自分も分からないと言います。

スズ子は自分の限界を感じつつも、羽鳥の指導を受け入れ歌い直します。

 

一方、ダンス担当の秋山(伊原六花)も、男性ダンサーたちとの練習に挑みます。

しかし、これまで女性とばかりおどってきたこともあり、体力の差を感じています。

 

休憩時間になると、二人が猛特訓を受けているのを見ていた松永(新納慎也)がチョコレートをくれました。

その夜、キスをしたことがあるか?と秋山に質問するスズ子。

秋山は・・・ないです!

と答えたものの、チョコレートの味がするそうだという秋山。

松永のことが頭に浮かぶスズ子、秋山も中山史郎(小栗基裕(s**t kingz))を思い浮かべていました。

【ブギウギ】第28回(11月8日放送)の感想

ブギウギ第28回は、練習が始まったと同時に、恋も始まったようですね。

上京したばかりのスズ子と秋山には、全てがキラキラ見えているようです。

練習は大変だけど、せっかく東京に来たんだから何か楽しみがあるといいですね♪

【ブギウギ】今週のあらすじまとめ

ブギウギ第5週あらすじ(ほんまの家族や)10月30日〜11月3日朝ドラ「ブギウギ」の第5週(10月30日〜11月3日放送)の、一週間分のあらすじをまとめました。 ...

【ブギウギ】来週のあらすじまとめ

 

【ブギウギ】関連記事

【ブギウギ】の放送予定まとめ

曜日 チャンネル 放送時間
月〜金 NHK BSプレミアム/BS4K 午前7時30分~7時45分
NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間の振り返り) NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間分を一挙放送) NHK BSプレミアム/BS4K 午前9時25分~10時40分

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」配信中/



 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心♪

前回のあらすじ次回のあらすじ

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。