ブギウギ

ブギウギ11月10日ネタバレ【30回】スズ子の恋のお相手は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「ブギウギ」の【第30回】(11月10日 金曜日放送)の感想とネタバレです♪

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」の見逃し配信中/

スズ子(趣里)と羽鳥(草彅剛)の稽古はさらヒートアップ!!

そんなスズ子は松永(新納慎也)に恋心を抱き始め・・・。

歌うコツを掴んだスズ子(趣里)は、羽鳥善一(草彅剛)とのレッスンを続け、その歌声はぐんと熱を帯びてきていた。

そんなスズ子を励ます松永(新納慎也)は、スズ子のおでこにキスをする。

スズ子は、松永を意識し始めるのだった…。

一方、秋山(伊原六花)もダンサーの中山(小栗基裕)のことが気になり始めていた…。

稽古に、そして恋に、もがいて迎える梅丸楽劇団旗揚げ公演「スウィング・タイム」初日。幕が上がる。

【出演】趣里,草彅剛,菊地凛子,水川あさみ,柳葉敏郎,新納慎也,ふせえり,安井順平,坂田聡,なだぎ武,岡部たかし,宇野祥平,小栗基裕,伊原六花,陰山泰,妹尾和夫,楠見薫,三谷昌登,隈本晃俊ほか

引用:ヤフーテレビ

 

朝ドラ【ブギウギ】第30回のネタバレ(11月10日 金曜日放送)

羽鳥とのレッスンを続けるスズ子は歌うコツを掴みはじめました。

その結果、スズ子の歌声は以前よりも熱を帯び、大きな成長が感じられます。

スズ子の努力が実りつつあります。

 

そんなスズ子を見つめる演出家の松永は、スズ子の成長を喜びスズ子のおでこにキスをしました。

スズ子は初めてのキスにドキドキ。

松永の存在が、スズ子にとって特別なものになる瞬間でした。

 

さらに、秋山も、ダンサーの中山に対する気持ちが芽生ていました。

そんな中、梅丸楽劇団の旗揚げ公演「スウィング・タイム」が初日を迎えます。

スズ子の歌やトランペットで観客は大盛り上がり!

ステージの成功に羽鳥は喜びます。

そんな中、茨田りつ子はスズ子の歌を下品だと嘆きます。

翌日、新聞を見たおでんやの主人は、スズ子と秋山が芸能人だと驚き、大阪の母ツヤは体調不良で寝込んでいて・・・。

【ブギウギ】第30回の感想

ブギウギ第30回は、スズ子が精一杯歌う姿に感動しました!

観客の心を動かすパフォーマンスが素晴らしかったです。

スズ子は、松永にキスされてドキドキしていましたが、おそらく松永にとってあのキスはご挨拶のような気がしますが、どうなんでしょうね。

また、秋山も中山にドキドキしています。

憧れから恋に発展しているようですが、二人の恋の行方も気になります。

【ブギウギ】今週のあらすじまとめ

【ブギウギ】来週のあらすじまとめ

【ブギウギ】関連記事

ブギウギ|中山史郎役のモデルは誰?小栗基裕さんのプロフィールまとめ朝ドラ【ブギウギ】で、中山史郎役を演じているのは、小栗基裕さんです。 昭和の大スターを彷彿とさせる佇まいと、華麗なタップは圧巻です...

【ブギウギ】の放送予定まとめ

曜日 チャンネル 放送時間
月〜金 NHK BSプレミアム/BS4K 午前7時30分~7時45分
NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間の振り返り) NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間分を一挙放送) NHK BSプレミアム/BS4K 午前9時25分~10時40分

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」配信中/



 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心♪

前回のあらすじ次回のあらすじ

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。