マイセカンドアオハル

マイセカンドアオハル|佐弥子と拓はどうなる?シェアハウスを出ていく?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マイセカンドアオハルは、佐弥子(広瀬アリス)と拓(道枝駿佑)の恋の行方が気になりますよね。

二人の今後はどうなるのか、展開予想してみました。

①佐弥子と拓は今後どうなるの?恋愛に発展?

10歳差の恋愛

10歳の年の差恋愛や、異なるバックグラウンドを持つ佐野子と拓。

この二人の関係は、ドラマに深みと独自性がありますね。

建築学生という設定も新鮮で、恋愛要素と成長が同時に描かれています。

佐弥子のキャラクターがトラブルに巻き込まれやすい要素を持っているとの指摘も興味深いです。

佐弥子に共感だったり、彼女を応援したくなる一因になっています。

桂山キイナの存在

また、サグラダファミリ家の面々や、桂山キイナの登場で、物語が複雑化し、ドラマの展開にスリリングな要素が加わりそうです。

先輩後輩の関係やトラブルの発生により、登場人物たちがどのように成長していくのか、

どんな葛藤が待っているのか、画面を通じてキャラクターたちと一緒に感じることができそうです。

 

少し違いますが、似たような感じの火曜ドラマとして、「君の花になる」も元高校教師(本田翼)の寮母と、アイドルの恋愛が描かれていました。

大体、7話くらいにバレる雰囲気ともめごとが起きそうですね。

そしてその結果、どちらかを傷つけたくない思いで出ていく可能性はありそう。

シェアハウスを出ていくのは佐弥子?拓?

恋愛禁止のシェアハウスです。

拓と佐弥子が恋愛に発展したならば、20代の拓よりも佐弥子の方が出ていきそうです。

佐弥子はそういうピンチによくあってますから。

そもそも、夢のキャンパスライフの前の彼女の人生は、トラブルが多いわけですから、消えないのでは?

佐弥子と拓のラスト結末は?

やっぱり、佐弥子と拓には、ハッピーエンドを期待します。

拓の過去の傷を乗り越えるには、佐弥子の強気な姿勢が必須だと思います。

佐弥子と拓は、お互いを支え合う関係が続いていくラスト結末になるのではないかと思います。

マイセカンドアオハル」の気になる記事はこちら

佐弥子は大学は卒業できない?拓とはどうなる?運悪すぎる?

拓は帰国子女!帰国した理由に秘密が?

拓は料理の腕前がプロ級!建築学生になった理由は?

拓とキイナは本当にキスをした?二人の関係は?

\みっちーの出演作品がU-NEXTでザックザク配信中/

\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

前の記事次の記事

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。