ブギウギ

ブギウギ12月13日ネタバレ【53回】愛助(水上恒司)からの手紙

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「ブギウギ」の【第53回】(12月13日 水曜日放送)の感想とネタバレです♪

スズ子(趣里)が、久しぶりにはな湯でほっこり♪

USKの仲間たちとの再会もあるよ♪

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」の見逃し配信中/

 

神戸での公演を終えたスズ子(趣里)は、久しぶりにはな湯を訪れます。

そこでは、懐かしい常連客たちが彼女を温かく迎え、昔ながらの雰囲気の中で庭で楽しいひとときを過ごします。

しかし、皆は相変わらずのようでありながらも、何かが変わっているような雰囲気も。

その後、スズ子はUSKの稽古場にも顔を出します。

そこで秋山(伊原六花)、リリー(清水くるみ)、桜庭(片山友希)、そして林部長(橋本じゅん)との久しぶりの再会を果たします。

過去の思い出が蘇り、懐かしさと感動が入り混じったひとときとなります。

そして、スズ子が東京に戻ると、愛助(水上恒司)からたくさんの手紙が届いていました。

【出演】趣里,水上恒司,水川あさみ,橋本じゅん,ふせえり,なだぎ武,岡部たかし,本上まなみ,宇野祥平,陰山泰,村上新悟,えなりかずき,清水くるみ,伊原六花,片山友希,富田望生,国木田かっぱほか

引用:ヤフーテレビ

 

ブギウギ【第53回】のネタバレ

神戸での公演が終わり、スズ子は懐かしのはな湯を訪れます。

そこでは、昔ながらの面々に出迎えられ、楽しいひとときを過ごします。

皆相変わらずの様子を見せつつも、何かが変わっていました。

さらにスズ子は、USKの仲間たちと再会するために稽古場に足を運びます。

秋山(伊原六花)、リリー(清水くるみ)、桜庭(片山友希)たち同期、

そして林部長(橋本じゅん)との再会は、感動と懐かしさに包まれた瞬間となります。

過去の思い出が蘇り、スズ子の心に新たな活力が湧き起こります。

愛助(水上恒司)からの手紙

そして、東京に戻ったスズ子が驚くべき光景が待っていました。

愛助(水上恒司)から届いたたくさんの手紙が届いており、新たな展開への期待が高まります。

ブギウギ【第53回】(12月13日 水曜日放送)の感想

放送後、更新します。

【ブギウギ】今週のあらすじまとめ

【ブギウギ】来週のあらすじまとめ

【ブギウギ】関連記事

ブギウギ|中山史郎役のモデルは誰?小栗基裕さんのプロフィールまとめ朝ドラ【ブギウギ】で、中山史郎役を演じているのは、小栗基裕さんです。 昭和の大スターを彷彿とさせる佇まいと、華麗なタップは圧巻です...

【ブギウギ】の放送予定まとめ

曜日 チャンネル 放送時間
月〜金 NHK BSプレミアム/BS4K 午前7時30分~7時45分
NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間の振り返り) NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間分を一挙放送) NHK BSプレミアム/BS4K 午前9時25分~10時40分

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」配信中/



 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心♪

前回のあらすじ次回のあらすじ

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。