ブギウギ

ブギウギ第12週あらすじネタバレ!あなたのスズ子(12月18日〜12月22日)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「ブギウギ」の第12週(12月18日〜12月22日放送)の、一週間分のあらすじをまとめました。

ついに、水上恒司さんが登場♪スズ子の恋が始まる予感♡

首を長〜くしてい待っていたよ!

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」の見逃し配信中/

朝ドラ「ブギウギ」これまでのあらすじ

 

 朝ドラ「ブギウギ」第12週【あなたのスズ子】

【第11話】 恋と仕事!愛助との告白と五木の謎

1. 愛助の告白

スズ子は愛助と坂口の話を聞き、感情が爆発してしまい、坂口の話し合いの提案に怒りを露わに。

愛助の提案で、二人だけの話し合いを設け思いを伝え合う。

愛助は身体がよわく、戦地に行けない引け目を感じ、恋愛の葛藤に悩んでいることを打ち明ける。

2. スズ子と愛助の交際が噂に!

スズ子と愛助の交際が噂に。

周囲に追求される中、スズ子は愛助の返事を待つ身で相手のことはどうしようもない状況に悩む。

一方で、愛助は母からの手紙をきっかけに、スズ子との関係に決心を迫られる。

3. 巡業と収支の厳しい現実

スズ子たちの楽団は地方巡業で人気を博すものの、

ギャラの未払いや警察の規制に悩まされ、収支は厳しい状況に。

そんな中、マネージャーの五木は、坂口とのひそかな話し合いを行っていた。

4 五木が姿を消す!

長野での巡業中、五木の過去が明らかになる。

スズ子の大ファンという女性とその子供が訪れ、五木を「お父ちゃん」と呼ぶ。

事情を聞いたスズ子は、五木にボーナスを出すと言うが、五木はそれを断る。

しかし、公演後に五木は姿を消し・・・。

五木の行動の背後に何が潜んでいるのか、物語は新たな謎に包まれる。

 

【ブギウギ】一週間の各話ネタバレ

12/18(月)放送 第56話
12/19(火)放送 第57話
12/20(水)放送 第58話
12/21(木)放送 第59話
12/22(金)放送 第60話

【ブギウギ】関連記事

ブギウギ|中山史郎役のモデルは誰?小栗基裕さんのプロフィールまとめ朝ドラ【ブギウギ】で、中山史郎役を演じているのは、小栗基裕さんです。 昭和の大スターを彷彿とさせる佇まいと、華麗なタップは圧巻です...
【ブギウギ】藤村薫のモデルは誰?宮本亜門さんはどんな役?NHK連続テレビ小説『ブギウギ』の中で、宮本亜門さんがキャスティングされ、大注目を浴びています。 今回「ブギウギ」で宮本亜門さんが...

 

【ブギウギ】の放送予定まとめ

曜日 チャンネル 放送時間
月〜金 NHK BSプレミアム/BS4K 午前7時30分~7時45分
NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間の振り返り) NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間分を一挙放送) NHK BSプレミアム/BS4K 午前9時25分~10時40分

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」配信中/



 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心♪

先週のあらすじ来週のあらすじ

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。