ブギウギ

ブギウギ12月18日ネタバレ【56回】スズ子と坂口が対立!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「ブギウギ」の【第56回】(12月18日 月曜日放送)の感想とネタバレです♪

坂口(黒田有)とスズ子は、押し問答の喧嘩に!

愛助はまずは話し合おうと提案するよ。

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」の見逃し配信中/

 

愛助(水上恒司)と坂口(黒田有)の話を聞いたスズ子(趣里)は、耐えきれずに部屋に押し入る。

ここで話をつけようと言う坂口に対して怒るスズ子だったが、愛助がまずは二人で話をすると言うことでとりなす。

二人になったスズ子と愛助は、お互いの思いを伝え合う。

愛助は体が弱く同級生と同じように戦地にいけないことに引け目を感じており、

このような状況の中で恋愛をしていいのか悩んでいると伝える。

【出演】趣里,水上恒司,水川あさみ,ふせえり,坂田聡,陰山泰,黒田有,村上新悟,えなりかずき,富田望生,国木田かっぱ,伊藤えん魔,隈本晃俊,黒崎煌代,山本悠央

引用:ヤフーテレビ

 

ブギウギ【第56回】のネタバレ

スズ子が坂口と対立!

ドラマ「ブギウギ」第56回では、愛助と坂口の話を聞いたスズ子が感情に襲われ、我慢できずに部屋に押し入ってしまいます。

坂口が話し合おうとするなか、怒りに震えるスズ子。

愛助の提案

そこで、愛助が提案したのは、まずはふたりきりで話をするということ。

スズ子の怒りを鎮めるべく、愛助が率先して話しあいをします。

部屋にこもった愛助とスズ子は、お互いに本音を語り合います。

愛助は自身の体が弱く、同級生たちが戦地に向かう中、自分がそれに参加できないことに引け目を感じています。

愛助は恋愛を追求することに対して、そんな事をしていいのかと悩み抜いていることを告白します。

愛助とスズ子が本音を打ち明けることで距離が縮まり、新たな展開への期待が高まります。

ブギウギ【第56回】(12月18日 月曜日放送)の感想

放送後、更新します。

【ブギウギ】今週のあらすじまとめ

【ブギウギ】来週のあらすじまとめ

【ブギウギ】関連記事

ブギウギ|中山史郎役のモデルは誰?小栗基裕さんのプロフィールまとめ朝ドラ【ブギウギ】で、中山史郎役を演じているのは、小栗基裕さんです。 昭和の大スターを彷彿とさせる佇まいと、華麗なタップは圧巻です...

【ブギウギ】の放送予定まとめ

曜日 チャンネル 放送時間
月〜金 NHK BSプレミアム/BS4K 午前7時30分~7時45分
NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間の振り返り) NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間分を一挙放送) NHK BSプレミアム/BS4K 午前9時25分~10時40分

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」配信中/



 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心♪

前回のあらすじ次回のあらすじ

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。