マルス

マルスの主題歌はなにわ男子で確定?!メンバーの匂わせ情報や曲を大予想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「マルス」が2024年1月より放送スタートが決定しました。

主演は、なにわ男子の道枝駿佑さんです。

道枝駿佑さん主演ドラマということで、やはり気になるのは主題歌はなにわ男子が歌うのではと期待してしまいますね!

この記事では、ドラマ「マルス」の主題歌はなにわ男子なのか、メンバーの匂わせ発言を含め、どんな曲になるのか予想しました!

 

①主題歌はなにわ男子で確定?

まだ現時点では、多くが明らかになっていない2024年1月スタートの新ドラマ「マルス-ゼロの革命-」。

なにわ男子の道枝駿佑さん主演ドラマで、現時点では主要の動画集団の生徒6名のみキャストが発表されています。

そこで、気になるのはやはり主題歌ですね

普通に考えたら主演はなにわ男子の道枝駿佑さんです。

つまり、主題歌は、間違いなく「なにわ男子」でしょう。

なにわ男子メンバー出演ドラマの主題歌一覧

楽曲 タイアップ
アオハル〜With U With Me〜 テレビ東京系ドラマ『メンズ校』主題歌
夜這星 MBSドラマ『夢中さ、きみに。』主題歌
初心LOVE  

テレビ朝日系ドラマ『消えた初恋』主題歌

The Answer 日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』主題歌
シンシア ABCテレビ・テレビ朝日ドラマ『彼女、お借りします』主題歌
Timeless Love 日本テレビ系ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』主題歌
Make Up Day 日本テレビ系ドラマ『紅さすライフ』主題歌
Missing テレビ朝日系ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』主題歌
I Wish TBS系ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』主題歌[

もし、ドラマ「マルス」の主題歌としてなにわ男子が新曲を発表するならば、2024年第1シングル(通算7枚目のシングル)予定になります。

なにわ男子は、デビューしてから1年に3枚シングル出し続けたりと、結構なスピードで出している印象です。

勿論、主演だからと言って必ずしも主題歌を歌うとは限りませんが、かなりの高確率でやるのではないかと思っています。

昨年は事務所があったから、2024年は心機一転!どんどん出していくのではと期待

②メンバーの匂わせエピソードなど

なにわ男子が主題歌を歌うことに対するメンバーの反応を探ってみました。

実際に、なにわ男子の2名のメンバーが、新曲主題歌を匂わせている情報が!!

1、西畑大吾くん

聞いたことない曲でライブをしたという投稿。

え?なになにそれ??大吾くん匂わせすぎ♡

2、大橋和也くん

ずっと茶髪だった大橋くんが、急に黒髪になったということ!

はっすんが黒髪!?これは新曲を意識してイメチェンしているのかも??

最近あがったInstagramの画像、全員が黒髪ではありませんが、全体的に落ち着いている色の印象です。

道枝くんは、役柄的に金髪のままなのか、ミュージックビデオでは黒髪なのか?

この変も気になります!

③主題歌がなにわ男子なら、どんな感じの曲になる?

ドラマ「マルス」のストーリーは、カリスマダークヒーローと動画集団と大まかな情報しかまだ出ていません。

爽快な新感覚青春ドラマという内容を踏まえると、なにわ男子が主題歌を歌うならば、どんな感じの曲になるのか予想してみました。

「TheAnswer」

道枝くんのドラマでミステリアスな曲といえば、やっぱり一番最初に浮かぶのはこちらです。

道枝くんの主演ドラマ「金田一少年の事件簿」の「TheAnswer」がですよね。

(個人的にこの曲がきっかけで、なにわ男子のファンクラブに入りました!)

なぜなら、大橋くんの歌と全員のダンスがヤバいくらいにカッコいいからです!!

とにかくこれを見れば分かるw

Missing

あと西畑大吾さん主演ドラマの「ノッキンオン・ロックドドア」の主題歌「Missing」もミステリアスでした。

 

LAI-LA-LA

アルバムのものになりますが「LAI-LA-LA」も非常にダークな曲調です。

筆者の好みがこういうものらしく、よく聞いていますw

キンプリの「ツキヨミ」とか、

嵐「breathless」とか大好きな私のイメージでは、この4曲の様な曲調ではないかと推察しています。

まとめ

ドラマ「マルス」の主題歌は、どんな曲になるのか楽しみですね。

なにわ男子が主題歌を歌うならば、前作の「マイ・セカンド・アオハル」の「I Wish」がかなりアオハルをテーマにした明るい曲だったので、

今度は曲調をガラッと変えて緩急つけてくるのではないかと期待しています!

ダークだけど、疾走感を感じられる曲になりそうですね!

 

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。