ブギウギ

ブギウギ11月14日ネタバレ【32回】中山(小栗基裕)のプロポーズ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「ブギウギ」の【第32回】(11月14日 火曜日放送)の感想とネタバレです♪

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」の見逃し配信中/

秋山(伊原六花)は、ついに中山(小栗基裕)からプロポーズを受けるよ!

秋山はもちろん、即答だよね?!

内緒の話があると松永(新納慎也)から呼び出されたスズ子(趣里)は、梅丸のライバルである日宝に一緒に移籍しないかと誘われる。

突然の引き抜き話に戸惑うスズ子に、羽鳥善一(草彅剛)は大反対する。

梅丸には義理があるとスズ子は悩むのだが…。

一方、秋山(伊原六花)は、ダンサーの中山(小栗基裕)からプロポーズを受ける。

しかし、どこか違和感を感じている秋山は、この話を受けていいのか悩んでいた。

【出演】趣里,草彅剛,利重剛,水川あさみ,柳葉敏郎,新納慎也,ふせえり,安井順平,坂田聡,岡部たかし,宇野祥平,小栗基裕,伊原六花,妹尾和夫,楠見薫,三谷昌登,隈本晃俊,黒崎煌代,高阪勝之,弓川信男

引用:ヤフーテレビ

 

ブギウギ【第32回】のネタバレ

内緒の話があるという松永に呼び出されたスズ子は、ドキドキしながら喫茶店に向かいました。

すると松永は、梅丸楽劇団のライバル、日宝へ行かないか?と言います。

引き抜き話を明かし、資金力で上回る日宝への移籍は悪くないと言います。

しかし、戸惑うスズ子は羽鳥に相談すると、絶対にダメだ!と激しく反対されます。

板挟みの中で悩むスズ子・・・。

一方、秋山は中山から女役になって生涯の伴侶になってくれとプロポーズを受けます。

憧れの中山にプロポーズされて嬉しい気持ちはあるものの、

男役のトップスター秋山にとって、女役になることは新たな挑戦として受け入れるとこができません。

 

3日後。

日宝の社長と料亭で待ち合わせたスズ子。

日宝の社長は、今の1.5倍の給料を支払うと引き抜きを持ちかけます。

さらに、梅丸への恩に対して戸惑うスズ子をもっと気に入ってしまいます。

松永は、海外から一流の音楽家を呼ぶと約束し、スズ子に期待を寄せます。

 

下宿に帰ると、弟の六郎からの手紙が届いていました。

母親の治療にお金がかかりそうな兆候を知り、日宝行きに揺れ動くスズ子。

そんな中、日宝からの交渉を聞いた安井がスズ子の部屋に乗り込んできて、大変なことをしているんだと激怒し・・・。

ブギウギ【第32回】(11月14日 火曜日放送)の感想

ブギウギ(第32回)は、松永の話しは、なんか嫌な予感がしますねー。

スズ子さん、「義理と人情」だよ!流されないでね!!と思ってしまいます。

そして、中山のプロポーズも、自分本位な気がします。

いくら憧れの人でも、秋山の表情は暗く「違う」と感じているようですね。

【ブギウギ】今週のあらすじまとめ

【ブギウギ】来週のあらすじまとめ

【ブギウギ】関連記事

ブギウギ|中山史郎役のモデルは誰?小栗基裕さんのプロフィールまとめ朝ドラ【ブギウギ】で、中山史郎役を演じているのは、小栗基裕さんです。 昭和の大スターを彷彿とさせる佇まいと、華麗なタップは圧巻です...

【ブギウギ】の放送予定まとめ

曜日 チャンネル 放送時間
月〜金 NHK BSプレミアム/BS4K 午前7時30分~7時45分
NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間の振り返り) NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間分を一挙放送) NHK BSプレミアム/BS4K 午前9時25分~10時40分

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」配信中/



 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心♪

前回のあらすじ次回のあらすじ

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。