ブギウギ

ブギウギ【73回ネタバレ1月16日】秋山再登場!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「ブギウギ」の【第73回】(1月16日 水曜日放送)の感想とネタバレと感想です♪

スズ子がタナケンと共演することに愛助は大喜び♪

そんな中、大阪から秋山がやってくるよ!そして小夜とも再会!

ブギウギ【1月16日 水曜日放送 第73回】のネタバレ

スズ子は喜劇王・タナケンとの共演に悩みを抱えつつも、

愛助はその話に興奮し、スズ子を全力で応援することを決意します。

秋山と再会

そんな中、大阪から秋山(伊原六花)が東京にやってきます。

大阪の人たちの様子を知るスズ子。

小夜を発見!

その中で、小夜がアメリカ兵と歩いている姿を目撃し、驚きます!

小夜の後を追いかけるスズ子ですが・・・。

 

迎えた舞台稽古初日。

スズ子は緊張の面持ちで稽古場へと向かいます。

ブギウギ【1月16日 火曜日放送】第73回の感想

ドラマ「ブギウギ」の第73回は、新たな舞台に突入し、喜劇王・タナケンとの共演に緊張するスズ子。

しかし、喜劇王・タナケンは、スズ子の喜劇の才能に気づいていたんでしょうね。

底抜けに明るく、スズ子が出てきただけでパッと明るくなりますよね。

大阪で育ったスズ子には、笑いの才能があると見込んでいるようです。

だけどスズ子は、自分に出来るのだろうかと不安になっていますね。

 

そんな中、久しぶりに秋山に再会して少し元気になったようです。

伊原六花さんが久々の登場ですね。

大阪の様子が気になりますが、大阪のみんなは大丈夫なんでしょうか?

秋山によって大阪のはな湯や、梅丸劇団のみんなの様子が明らかになるでしょう。

 

そんな中、小夜が米兵サムと一緒にいるところを目撃し、小夜とサムの恋を知りますが・・・

小夜ちゃん!?

と心配するスズ子の声が聞こえてきそうな予感です。

スズ子の演技の才能も開花しそう♪

第72回第74回

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。