マイセカンドアオハル

マイセカンドアオハル【拓とキイナはキスした?】二人の関係は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マイセカンドアオハルの第2話のラストシーンで、拓(道枝駿佑)とキイナ(伊原六花)がキスしていました。

二人のキスを目撃した佐弥子(広瀬アリス)は、かなり驚いていましたよね。

この記事では、拓とキイナがキスをした理由と、本当にキスをしたのか、

拓とキイナの関係性についてまとめました。

①拓とキイナがキスした理由は何?

キスシーンが早すぎて驚き!

小笠原拓(道枝駿佑)と桂山キイナ(伊原六花)には、何かあるんだなって思っていた1話だったのに、まさかの2話ではキスをしてしまいました。

嘘だー!と叫んだ方も多かったのでは?

いつかはあると思いましたけど、それは2話って早い気が・・・。

キイナのキャラクター

キイナは女子受けしないキャラクターかもしれませんが、

彼女を知る沢島真凛(飯島愛)と浅田澄香(浅田夢菜)は、キイナを嫌っているようには見えませんね。

姉さん的な所があるのかもしれませんね。

拓とキイナのキスの理由

拓とキイナのキスの理由をいくつか考えてみました

A:なんとなく雰囲気でキスした

恋愛ドラマあるあるですが、気付いたらキスをしていた?

でも、2人は桃を食べていまししたよね。

B:付き合っている

そもそも二人は以前から付き合っていたという場合です。

ただ、サグラダファミリ家は、シェアハウス内での恋愛は禁止です。

C:友人

拓は帰国子女ですし、キイナという名前ももしかしてハーフ?

だとすれば、2人にとってキスは挨拶です!!

D:姉弟の様に育った

キイナは拓のことをよく知っていますし、この線も有りかと。

ただ、キスするか?という疑問は残りますね。

 

②拓とキイナはキスしていない?

あと、拓とキイナはキスをしていない可能性も考えられます。

二人は桃を食べていました。

それをわざわざお皿に置いて、見つめ合ってキス・・・という流れでした。

そんな二人の後ろ姿を佐弥子が目撃してしまった訳ですが、本当にキスをしたのか見えない角度でした。

ベタな展開としては、口についたゴミを取っていたとか?

第3話で、「はなくそ」がひらひらしていたから取ってくれたという衝撃の事実が明らかになりましたw

③拓がキイナに気を許している理由は?

拓がキイナを見る目は、恋愛感情には見えない気がしています。

恋をしているというよりも、心配しているような目をしているように感じました。

ちょっとキイナって影がありそうです。

表の顔は明るいけど、裏の顔はメンタルが弱かったり何か傷を抱えているのかもしれません。

一方で、キイナが拓を見る目は、拓を誰にも渡したくない!という独占欲があるように見えます。

拓の事は私が一番知っているし、拓には私がついていないといけない・・・

もしかすると拓は、今みたいなクールでツンデレ系ではなく、弱虫少年だった頃があって、その頃からキイナは拓のことを知っているような気もします。

幼馴染みだった可能性もあります。

拓も、そんなキイナに心を許している様子が伺えますね。

マイセカンドアオハル」の気になる記事はこちら

佐弥子は大学は卒業できない?拓とはどうなる?運悪すぎる?

拓は帰国子女!帰国した理由に秘密が?

拓は料理の腕前がプロ級!建築学生になった理由は?

拓とキイナは本当にキスをした?二人の関係は?

\みっちーの出演作品がU-NEXTでザックザク配信中/

\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

前の記事次の記事

 

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。