ブギウギ

ブギウギ【71回ネタバレ1月12日】小夜とサムはどこへ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「ブギウギ」の【第71回】(1月12日 金曜日放送)の感想とネタバレと感想です♪

小夜はサムと一緒に食事に行ったみたい♪

小夜に恋の予感!?

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」の見逃し配信中/

ブギウギ【1月12日 金曜日放送 第70回】のネタバレ

新学期が始まり、愛助(水上恒司)は復学して一層の勉学に励んでいます。

愛助は、スズ子(趣里)の復活ステージに大きく感動し、触発されました。

愛介もスズ子に負けないように、自分の夢に向かって精一杯努力しています。

 

規制がなくなったことで公演が再開され、スズ子たちには依頼が殺到しています。

スズ子は、毎日休みなくステージで歌う日々が続きます。

しかし、楽団員たちの中には予定が合わないという者や、遅刻や早退する者も出てきました。

さらに、スズ子の付き人の小夜(富田望生)までもが、体調不良で早退する日が続きます。

公演できなかった期間もあって、楽団員たちもそれぞれの生活を始めていたのです。

スズ子は、楽団の本当の状況が把握できてきて・・・。

楽団員たちは、他の劇団と掛け持ちしていたことに気づいたスズ子!

一晩悩んだスズ子が出した答えは、「解散」でした。

しかし、スズ子の心は晴れやかです。

スズ子は、みんなが音楽で食べていけることを嬉しく思っていたのです。

楽団員たちは、厳しい時代に音楽を続けてこれたことはスズ子のおかげだと感謝します。

マネージャーと、付き人の小夜だけは残りました。

スズ子は小夜に、これからも宜しくと小夜にお願いすると、小夜は今日をもって付き人を辞めると言い・・・。

ブギウギ【1月12日 金曜日放送】第70回の感想

スズ子は楽団の本当の状況を知り、その中で解散という大きな決断をしました。

せっかく規制がなくなり、ここから!という時に、まったくの予想外の出来事。

緊張感が漂いましたが、スズ子がどのような決断は、楽団員たちに感謝して送り出す姿は、感動的でしたね!

小夜とサムがいい感じ!

そして、小夜ちゃん。

仕事を早く切り上げて、米兵のサムに会いに行きました。

なんだかいい感じになっています!

小夜は、スズ子の付き人をしているというと、サムは小夜の歌を聴きたいと言います。

元々、小夜は歌手になりたくてスズ子に弟子入りしたいとやってきたんですから、小夜の夢はまだふつふつとしているのかもしれませんね。

小夜とサムの恋?二人の行方も気になります!!

一難去ってまた一難?スズ子頑張れ!!

第70回第72回

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。