正直不動産2

正直不動産【山Pの子役誰?】山下智久似の逸材高野陽向くん発見!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「正直不動庵2」で、山下智久さん演じる永瀬財地の中学時代を演じた子役がめちゃくちゃイケメンでしたよね。

山下智久さんに似ていると話題になっています。

そんな永瀬財地の中学時代を演じる子役は、高野陽向くんです。

それではさっそく、永瀬財地役の高野陽向くんのプロフィール、これまで出演した作品を見ていきましょう!

「正直不動産2」永瀬の中学時代の子役が山Pに似てる!

正直不動産2の「第5話」で登場した、山下智久さん演じる永瀬財地の中学時代を演じた子役がめちゃくちゃイケメンだと話題になっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高野陽向(@hinata_takano_official)がシェアした投稿

めちゃくちゃイケメン!たしかに、山Pの面影があるよね♡

 

「正直不動産2」永瀬財地役は誰?

永瀬財地(山下智久)の子役は高野陽向くん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高野陽向(@hinata_takano_official)がシェアした投稿

永瀬財地(中学時代)の役どころ

体育祭のリレーの選手に選ばれた足が遅い梅村(あだ名はバイソン)を、大丈夫だと勇気づける。

永瀬は、リレーでアンカーを務めるが・・・!?

第5話で登場。

 

高野陽向くんのプロフィールは?

名前:高野 陽向(たかの・ひなた)

生年月日:2004年4月29日(19歳)

出身:東京都

身長:132cm

血液型:AB

身長:176cm

靴のサイズ:25.5cm

好きな食べ物:お寿司、イタリアン

趣味:創語学勉強「英検1級、IELTSスコア7.5」

特技:サッカー、空手、短距離走(50m6秒)

所属:スウィートパワー

憧れの人:山下智久、クリスティアーノ・ロナウド

高野 陽向さんは、小学校2~5年生をドイツ、小5~6年を米国で過ごした帰国子女です。

日本語・英語・ドイツ語を喋るトリリンガルなんです。

そして、現在は韓国語を勉強しているそうです。

それでいて、スポーツ万能って・・・どんだけ完璧なんでしょう!!

デビューのきっかけ

高野 陽向さんのデビューのきっかけは、高校時代にハンバーガーを頬張る動画がTikTokで100万回再生を記録し、芸能関係者からオファーが来たことでした。

現在大学生

そんな高野 陽向さんは、23年4月に大学入学し、勉強と芸能活動を掛け持ちしています。

これまでの出演作品

高野 陽向さんは、2023年6月に麗奈さんの「小さな恋」ミュージックビデオでデビューしています。

ドラマデビュー作品は「正直不動産2」

実は、高野陽向さんのドラマデビュー作品は、この「正直不動産2」です。

高野 陽向さんのインタビュー

「正直不動産2」出演は、オーディションで決定したそうです。

オーディションを受けるのも本格的なお芝居も初めてですごく緊張しました。合格の知らせを頂いた時は、ずっと憧れていた山下さんの中学生役ということもあってうれしすぎてしばらく実感が湧かなかったです。

僕の中学時代とは違って永瀬はイケイケ。特徴的なドヤ顔も最初は気恥ずかしさもありましたが、自信を押し出すことを意識しました。

引用:ヤフーニュース

永瀬財地役のSNSでの反響は?

みなさん、山下智久さんに似てると大絶賛ですね!

面影ありすぎて、ドキドキしたよ〜♡

正直不動産2永瀬財地役の情報まとめ

いかがでしたか?

芝居をもっと勉強して山下さんのように海外作品に挑戦したいとのことです。

今回は、山下智久さんと会えることはなかったそうですが、憧れの山下智久さんの子役を演じることができてとっても嬉しそうなのが伝わってきましたよね。

以上、正直不動産2の永瀬財地の中学時代の子役・高野陽向くん情報でした。

 

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。