新空港占拠

新空港占拠【牛の正体】サーヤ説が濃厚な理由を考察!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「新空港占拠」は、牛役についてはその小柄な印象から女性の可能性が浮上しています。

候補者たちの年代や実績を一挙紹介し、特に1995年生まれの俳優たちから、牛役を探ります。

また、ネットの考察ではサーヤさんが注目を集めており、サーヤさんが牛だという理由を考察していきます!

①新空港占拠の【牛】は誰?

牛のビジュアルもまた男女が分かりにくいですね。

ただ、ちょっと丸顔っぽく見えます。

また、小柄に見えることから、女性の可能性があります。

②牛のヒントは亥年生まれ

いのしし生まれは、猪役蛇役がいました。

候補の年代はこちらです。

男女一気に見ていきましょう!

  • 2007年生まれ(平成19年)16歳。
  • 1995年生まれ(平成7年)28歳。
  • 1983年生まれ(昭和58年)40歳。

ですが、ビジュアルから40代ではなさそうです。

2007年生まれのいのしし年

豊嶋花さん。

1995年生まれのいのしし年

  • 川口春奈さん
  • 土屋太鳳さん
  • 松岡茉優さん
  • 生駒里奈さん
  • 佐久間由衣さん
  • 馬場ふみかさん
  • 松村北斗さん
  • 菊池風磨さん
  • 志尊淳さん
  • 杉野遥亮さん
  • 田中樹さん
  • 岸優太さん
  • 小関裕太さん
  • 塩野瑛久さん
  • 佐藤大樹さん
  • 井之脇海さん

1995年生まれの方々のネームがスターすぎるて眩しいですね!!

絶対違うのだけれども、この男性陣で観たい気がして仕方がないです!

菊池風磨くんもいますw

牛の正体は「サーヤさん」が濃厚

ただ、第1話での動きを見るとやはり小柄の女性ではないかと思われます。

ネット考察では、ラランドのサーヤさんの声が多いですね!

サーヤさんの演技力

最近も「最高の教師1年後、私は生徒に■された」に出演もされていたので、今回キャスティングされている可能性は十分ありますね。

芸人さんと聞いて最初は驚きましたが、「最高の教師1年後、私は生徒に■された」では、しっかりとした演技で、松岡さんたちと肩を並べて演技されていたのでビックリしました。

頼もしい姉御肌がよく似合っていると思います!

個人的には、やはり運動神経などから川口さん、土屋さん、松岡さんも期待したいですが、ちょっとそれにしては身長が低いかな…と思います。

サーヤさんというのが、正直しっくりきます。

顎のラインと歯並びが一致?

顎のラインや、笑うときの口角が、サーヤさんの口元によく似ているように見えますね!

中には、歯並びがサーヤさんだ!というXでの考察ありました。

歯並びが決め手になりそうですね!

大病院占拠(考察)謎の男ジェシーは敵か味方か?ラスト結末は?ドラマ「大病院占拠」では、第1話に謎の男(ジェシー)が登場しました。 彼の初登場シーンは非常に印象的で、なぜジェシーが裕子を狙った...

獣情報まとめ

           

 

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。