新空港占拠

「大空港占拠」猪の獣は誰?後藤剛範さんが有力視される理由!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「大空港占拠」の獣のうちの「猪」の正体は、誰なのか?

獣の正体が明らかになっていく中、「猪」の正体が気になるところです。

公式のヒントを元に、猪の獣を演じるのは誰なのか、候補者の中でも有力視されている人は誰なのか見ていきましょう。

①猪は誰?

猪の獣はどなたが演じられるのでしょうか?!

もう「獣」が多すぎて頭がパンクしてしまいますね(笑)

公式ドラマビジュアル写真から見るに、間違いなく男性だと思います。

結構体つきががっちりしているように見えますね。

イノシシだけあって、突っ込んでこられたら怖いキャラクターでは?

しかし、手はお綺麗に見えるんですが(笑)

そして、銃の持ち方からして左利きでしょうか?

②猪役の公式ヒントは亥年生まれ

公式から出されたヒントはいのしし年!

牛と、蛇で早くも判明した蛇(宮本茉由)と同じですね!

候補の年代として、

  • 1995年生まれ(平成7年)28歳。
  • 1983年生まれ(昭和58年)40歳。

だと予想します。

いのしし年生まれの候補者を、年代順に見ていきましょう。

1995年生まれの亥年生まれ

  • 松村北斗さん
  • 菊池風磨さん
  • 志尊淳さん
  • 杉野遥亮さん
  • 田中樹さん
  • 岸優太さん
  • 小関裕太さん
  • 塩野瑛久さん
  • 佐藤大樹さん
  • 井之脇海さん

1983年生まれのいのしし年

  • 松本潤さん
  • 風間俊介さん
  • 上田竜也さん
  • 丸山隆平さん
  • 鈴木亮平さん
  • 山田孝之さん
  • 松田龍平さん
  • 宮野真守さん
  • NAOTOさん
  • 後藤 剛範さん

公式の写真から、40代だと思いました。

旧J勢から推測すると、上田達也さんは、櫻井翔さんを慕っていますから、兄貴にそんなことは出来ない!って言いそうですw

かなり口に特徴がありますが、わざとやってなければ絞れそうですね。

しかし、Xでも特徴があるにも関わらず、中々この人では?というものが絞れていません!

津田健次郎さんという意見もありますが、津田さんは今期は別のドラマに出演されているので、まずないでしょう。

後藤剛範さん

後藤 剛範さんの可能性もあります。

後藤 剛範さんは、1983年6月27日生まれのいのしし年です。

唇とひげが特徴的で、身長も180㎝で大柄です。

ドラマを見ていても、いのしし役は、かなり大柄なのが分かりますね。

  • 来世ではちゃんとします(林勝 役)
  • インビジブル (島袋俊彦 役)
  • 祈りのカルテ(灰崎彰吾 役)
  • 全裸監督(Netflix) – ラグビー後藤 役

などに出演されています。

まとめ

ドラマ「大空港占拠」猪の獣は、公式ドラマビジュアル写真から見るに、間違いなく男性で、結構体つきががっちりしているように見えます。

イノシシだけあって、猪突猛進のキャラクターかもしれません。

果たして、猪の獣は誰が演じているのか?

今後の放送がますます楽しみですね。

大病院占拠(考察)謎の男ジェシーは敵か味方か?ラスト結末は?ドラマ「大病院占拠」では、第1話に謎の男(ジェシー)が登場しました。 彼の初登場シーンは非常に印象的で、なぜジェシーが裕子を狙った...

獣情報まとめ

           

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。