新空港占拠

新空港占拠【龍は誰?】証拠有!身長と唇が一致!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新ドラマ「新空港占拠」が始まります!

今年の干支は辰、つまり龍!ということで、鬼のリーダーとなる「龍」は一体誰になるのか、気にります。

前回の占拠では、バレバレな仮面でファンを熱狂させたSexyZoneの菊池風磨さんでしたが、今回は目黒蓮さんではないかという噂が!!

果たしてどんな展開になるのでしょうか?

マスクに隠れた龍の正体についての興味を掻き立てる情報をお届けします。

1. 公式が公開している「龍」の情報とは?

公式から公開されている龍の情報は、

櫻井翔さん演じる武蔵より身長が高いのではないだろうかと写真より推測できます。

龍は、長身の方のようです。

前回の菊池風磨さんのバレバレから学んでいる!

前回の「大病院占拠」では、菊池風磨さんとすぐにバレバレになってしまったので、

今回のマスクは大きめで、口元がバレない対策をされている感は否めませんよね(笑)

2.新空港占拠の【龍】は誰?

SNSでの「龍」の予想は?

InstagramやXでは、様々な予想があげられていますが、候補者は以下の通りです。

  • 髙橋恭平さん(なにわ男子)
  • 目黒連さん(SnowMan)
  • 髙橋海人さん(King&Prince)
  • 松坂桃李さん
  • 町田啓太さん
  • 松下洸平さん

この候補の中では、松坂桃李さんや松下洸平さんの可能性もありますね。

髙橋恭平さん(なにわ男子)?

なにわ男子の髙橋恭平さんも、この中でも有力候補として上げられています。

同じ事務所ですから、可能性大ですよね。

目黒蓮さん?

目黒蓮さんではないかという噂がありますが、「爪の形が違う」という指摘も。

本当にファンってすごいですよね!

目黒蓮さんの「鬼」も見てみたいですが、せっかくのイケメンがお面で隠れてしまうのはちょっと残念な気もします。

うわぁ!めめの悪役も見てみたいっ♪

 

ただ、放送スタートすると、男性かと思われた龍が「女性」だと感じました。

龍は舞い、その手にはさくらんぼのかわいいモチーフ、そしてしなやかさを感じさせました。

また、主演の櫻井翔さんとほとんど身長差がありませんでした。

そして、一番特徴的だったのは、龍の唇です。

このことから、高橋メアリージュンさんだと予想できますね。

まとめ

「新空港占拠」は、鬼は誰なのか、そしてリーダーとなる「龍」役は誰なのか、一番気になるところです。

様々な考察が繰り広げられていますが、誰が龍を演じているのか、放送が楽しみです!

大病院占拠(考察)謎の男ジェシーは敵か味方か?ラスト結末は?ドラマ「大病院占拠」では、第1話に謎の男(ジェシー)が登場しました。 彼の初登場シーンは非常に印象的で、なぜジェシーが裕子を狙った...

獣情報まとめ

           

 

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。