新空港占拠

新空港占拠|猿役はSnowManメンバー?申年を徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「新空港占拠」は、今回は「獣」の仮面をかぶった犯人たちが空港を占拠するという謎めいたストーリーです。

「猿」の仮面をかぶった犯人の正体は、まさに謎。

「新空港占拠」公式のヒントを頼りに、申年の俳優を年齢ごとに推理しました。

①「新空港占拠」の猿役は誰?

公式ビジュアルからは分かりにくいですが、猿役は恐らく男性ではないかと思います。

女優さん並に顎がV字で細いですよね!

俳優?アイドル?多角的に検証していきます!!

②「猿役」のヒントは、申年生まれ!

「新空港占拠」で猿を演じるのは、公式より同じ猿年だというヒントが発表されました。

やっと、役と同じ生まれ年の方ですね!

写真を見る限り、若い感じです。

20代と30代の申年

  • 2004年生まれ(平成16年)20歳
  • 1992年生まれ(平成4年)32歳

です。

ちょっと20歳は若すぎるかもしれません。

でも、前回の犯人の桃鬼 / 常陸亜理紗は21歳で、演者さんも当時は23歳なので、なくはないと思います。

2004年生まれ(平成16年)20歳の俳優さん

まずは2004年生まれから候補を上げるなら

  • 鈴木福さん
  • 日向亘さん

です。

鈴木福さんと言えば「ZIP!」にも出ているので、日テレのドラマに出る可能性は高いです。

ただ、犯人のイメージは全く無いですよね。

そして、今売れに売れている日向亘さん!

「仮面ライダーリバイス」の次男を演じ話題になりました。

日曜劇場「Get Ready!」、大河ドラマ「どうする家康 」などに出演し、大活躍中の若手俳優さんです!

ライダー出身でもあるので、運動神経はお墨付き。

アクションも期待できると思います!

1992年生まれ(平成4年)32歳の俳優さん

一番怪しいのは、1992年生まれの方々!

  • 鈴木伸之さん
  • 染谷将太さん
  • 磯村勇斗さん
  • 佐野岳さん
  • 白洲迅さん
  • 重岡大毅さん(WEST.)
  • 深澤辰哉さん(SnowMan)
  • 渡辺翔太さん(SnowMan)
  • 佐久間大介さん(SnowMan)

櫻井翔さんの後輩のオンパレードです!!

「猿役」はSnowManメンバー?

SnowManメンバーが続々!凄い事になっています!

前回の「大病院占拠」でSnowManは、主題歌だけの参戦でしたが、いそいよ来るか?!と期待してしまいますね。

ただ、深澤辰哉さんは前のクールで相葉雅紀さんのドラマで、とんでもない後輩を演じたばかり。

渡辺翔太さんは今期、別ドラマの主演。

SnowManから出てくるとすれば、佐久間大介さんです。

佐久間大介さんといえば、髪色がピンクでかなり印象的です。

仮面をしていたりフードを被っているため、あの特徴的な髪色が見えません。

Smileupからは重岡大毅さんの名前も出ていますが、輪郭が重岡さんには見えなかったです…。

 

Smileup以外では、以下のお二人に注目しています。

鈴木伸之さんは、いろいろありましたが、俳優活動を徐々に再開してきたかな?と思います。

前作の「大病院占拠」では、ベッキーさんも女優としてしっかり復帰しているので、局側はその辺は気にしていないのかな?と思います。

もう一人は、佐野岳さんです。

仮面ライダーをやっていたこともある佐野岳さん。

プロのアクションスタントの方々からも絶賛されるほどの運動神経の持ち主で、

アクションも軽々やってしまうので、代役なしで済むほどの身体能力の持ち主です。

ただ、そんな人が立ち向かってきたら、間違いなく武蔵・・・万事休すですがw

獣情報まとめ

           

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。