新空港占拠

新空港占拠|鶏役は誰?やばい怪演女優といえばあの人!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「新空港占拠」は、新空港を巡り「獣」の仮面に身を包んだ謎めいた犯人たちが大きな謎です。

「鶏」の仮面を被った犯人は、見れば見るほど、その姿は不気味な笑みを浮かべています。

一体、何故こんなにも不気味に笑っているのでしょうか?!

この「鶏」は大空港占拠だけでなく、何かしらの陰謀を企んでいるような不気味さです。

そんな「大空港占拠」で鶏役を演じる女優は、怪演の女優さんなのか、公式のビジュアル写真やヒントから予想しました。

①「新空港占拠」の鶏役は誰?

公式ビジュアル写真見ると、こちらも同様というより、鶏はもっと怖い怖いw

なんで、そんなに不気味に笑ってるの?!

蛇より笑っていますw

占拠楽しんでますか?!

めちゃくちゃやばい人なのか?!

ビジュアル写真から、恐らく女性だと予想します。

②鶏役のヒントは「ねずみ生まれ」

公式から出されたヒントはねずみ年

ビジュアル写真から比較的、若い女優さんだと思われますが、ねずみ年を3世代で調べてみました。

  • 2008年生まれ(平成20年)16歳
  • 1996年生まれ(平成8年)28歳
  • 1984年生まれ(昭和59年)40歳

です。

それでは順番に見ていきましょう。

2008年生まれ(平成20年)16歳

2008年生まれでは、女優さんの該当者は出てきませんでしたが、知名度の問題もあるかもしれません。

前回の「大病院占拠」でも、誰もが知っている人ばかりではありませんでしたが、流石に若すぎるかな?

1996年生まれ(平成8年)28歳

1996年生まれでは

  • 小松菜奈さん
  • 池田エライザさん
  • 橋本愛さん
  • 大原櫻子さん
  • 山谷花純さん
  • 貴島明日香さん
  • 古川琴音さん
  • 三吉彩花さん
  • 美山加恋さん

山谷花純さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

山谷花純(@kasuminwoooow)がシェアした投稿

ビジュアルに一番近いのは、Xでの考察でもあがっている山谷花純さんが一番近い気もしますが、

山谷花純さんはスーパー戦隊ヒーローの出身者です。

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のモモニンジャーもやっていたこともあり、今回は銃ですが、剣さばきが素敵だった記憶があります。

美山加恋さん

調べていたら美山加恋さんも十分あるんじゃないかと思っています。

美山加恋さんは、子役出身の女優さんですね。

草彅剛さんとのドラマが印象的でしたが、昨年まで「舞台・ハリーポッターと呪いの子」で主要人物の1人を約2年やっていましたね。

間近で観ていたからわかりますが、不気味な演技は似合うと思います(笑)

1984年生まれ(昭和59年)40歳

1984年生まれは…。

  • 山田優さん
  • 松本まりかさん
  • 栗山千明さん
  • 臼田あさ美さん

松本まりかさん

この中なら、圧倒的に松本まりかさんですね!

Xでも松本まりかさんという期待が大きいです!

松本まりかさんと言えば怪演です!!

鶏のあの笑顔は、不気味さもあります。

松本さんも若い時から女優さんをやっていましたが、近年はぶっ飛んだ役、頭のねじが完全に外れる役が多いですが、

昨年の大河ドラマ「どうする家康」の様に忍びの役も似合っています。

あれだけの動きが出来るので、獣としての活躍も大いに期待できると思います!

大病院占拠(考察)謎の男ジェシーは敵か味方か?ラスト結末は?ドラマ「大病院占拠」では、第1話に謎の男(ジェシー)が登場しました。 彼の初登場シーンは非常に印象的で、なぜジェシーが裕子を狙った...

獣情報まとめ

           

 

ABOUT ME
NAK
ドラマが大好き! キャスト登場人物や、あらすじなどを詳しく書いていきます。